グローバルビジネス支援事業事務アルバイトスタッフ

勤務開始日 2018年1月中旬~2月上旬(可能な限り早くお越しいただける方を募集しています)
業務内容 ・ 省庁等の補助金申請の際の書類準備及び精算時の書類内容チェック(見積書等の必要書類の準備、事務処理マニュアルに従った経費精算ができているかのチェック、補助金申請額の検算、不足する書類の用意など)
・ 精算書類の作成、ファイリング
・ 精算作業などに関するクライアントとの連絡業務
・ 社内経費申請
・ 会議の議事録作成
・ 社員の出張手続き等の営業事務

応募について

応募資格 1. 初級レベルのパソコンスキル(Word、Excel)
2. パソコンでのビジネスメール使用経験
3. 社会人経験
4. 学生不可
5. 長期勤務可能な方
6. 中級レベルの英語(海外からの電話のとりつぎや、英語の領収書を処理することがあります)
応募締切 人材が決まり次第の募集終了になります。

勤務条件

勤務地 本社(さいたま市)勤務
契約期間 初回は3か月の雇用契約となります。
その後、業務実績・能力・意欲・適性等の評価により、
1年間の雇用契約で更新します。
(契約更新回数は初回分も含めて最大2回まで)
勤務時間 午前10:00から午後6:00(休憩1時間) 実働7時間(ただし、勤務日・勤務時間は相談に応じます)
休日休暇 土日、祝日、年末年始休暇
給与 時給 1,200円
福利厚生 労働保険、社会保険、交通費支給

採用の流れ

採用の流れ 面接、PC試験を実施します。

応募方法

履歴書と職務経歴書をメールのみで受付します。書類選考後に面接日を通知します。

件名に『グローバルビジネス支援事業部アルバイトスタッフ応募(貴方の氏名)』と明記し、作成いただいた履歴書と志望動機書を下記専用メールアドレスへ送信してください。なお、人材が見つかり次第、募集終了となります。

専用メールアドレス
  1. 履歴書

    (※書式は自由になります。)

  2. 職務経歴書

    (※書式は自由になります。)

お知らせ

・応募書類の受信後、5営業日以内にメールにて受領連絡をしますので、必ずご確認ください。特に、大学や研究機関などのメールを使用される場合、所属組織のセキュリティ設定の都合により、弊社からの確認メールが受信拒否される場合があります。そのまま連絡が取れない場合は、選考を中止させていただく可能性もありますので、あらかじめご了承願います。

・応募のメールは、必ず「テキスト形式」で送信してください。広告付きのフリーメールからの送信については、受信拒否される場合があります。また、サーバーの一時的な障害やインターネット上の障害によって、メールが正常に届かない場合があります。その場合、弊社では一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承願います。

・応募書類の作成は応募者本人のみとし、第三者による代筆作成や添削、翻訳などはすべて無効となりますので、あらかじめご了承願います。

・面接試験は、埼玉県さいたま市(中央区)のオフィスで、弊社が指定した日時で実施いたします。面接日時の変更などの要望には応じかねますので、あらかじめご了承をお願いいたします。

・面接試験における交通費は支給いたしませんので、あらかじめご了承願います。

・採用に関するお問い合わせは、saiyo@icnet.co.jpまでお願いします。お電話などでの問い合わせは一切受け付けておりません。なお、ご質問内容や送信時期により、回答までの時間がかかる場合や回答できない場合がございますので、あらかじめご了承願います。特に、締切日直前や土日祝日、年末年始休暇中のお問い合わせはご注意ください。

・選考や試験の内容、結果に関する質問には一切お答えいたしかねますので、あらかじめご了承願います。

・応募の秘密は厳守いたします。なお、提出いただいた履歴書等は返却いたしませんので、あらかじめご了承願います。

・上記の応募方法や留意事項をお守りいただけない場合や応募書類に不備がある場合などは、受付できないことがあります。